四十にして惑わないアイデア。

四十にして惑うも、惑わないアイデアを綴っています。

桃李は艶なりといえども、なんぞ松蒼柏翠の堅貞なるに如かん

40歳ならこれくらいの言葉は知っておきたいところ。

 

桃李は艶なりといえども、なんぞ松蒼柏翠の堅貞なるに如かん

という言葉を知った。

桃や李の花は、一時的には艶やかで美しく目を引く。
しかし、松や柏の緑のように周りの移り変わりをよそに、
いつも変わらず美しい姿をしている。

というような意味。

セールをやって一時的に売上を上げたり、会員を増やすことを目的に、人をあおるようなコピーを打ったり、流行の広告をしてもいいけど、自分の信念を軸に情熱と行動を絶やさない方が大切ですね。

 

働く女性のための資産運用! J.P.Returnsなら永続的な”安心”をシンプルにご提供いたします。 まずはセミナーに参加して投資について学んでみませんか? 今ならセミナー参加者へもれなくマンション投資Q&Aガイドブックをプレゼント! 今、若い女性に不動産投資が注目されていることをご存知ですか? なんとセミナー参加者の実に75%が女性なんです! マンションのオーナーになって家賃収入を得る「不動産投資」。 不動産投資は数ある投資商品の中でも比較的リスクが低いとされ、 慎重派が多い女性にぴったりなんです! J.P.RETURNSの不動産投資セミナーでは、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、 不動産の投資のやり方まで詳しく説明します。